2015年02月25日

筋湯温泉・九重スキーへ♪

ようやく保険証が送られてきたので、主人退職後の初旅行に行ってまいりました車

長い間ご苦労様 で私のおごり金貨

今回の旅行は時間時計もあることだし、一般道で沿線の道の駅を巡り温泉温泉マークとスキーを楽しもう という企画


23日朝7時過ぎに出発
三股→高城→高岡(道の駅)時間が早くてまだ営業前でしたコーヒー休憩→宮崎→佐土原→新富→高鍋→川南→都農(道の駅)休憩→日向→門川→延岡→北川はゆま(道の駅)ランチレストランカメラ

筋湯温泉・九重スキーへ♪


しらす釜揚げ丼
一口食べてから。。。
具だくさんのおつゆは少し塩辛かったです
あとはGoodOK

筋湯温泉・九重スキーへ♪



宇目→豊後三重→清川(道の駅)休憩→豊後竹田(道の駅)ケーキ休憩→久住カメラ→瀬ノ本高原(休憩)カメラ→小松地獄カメラ(観光)

筋湯温泉・九重スキーへ♪


筋湯温泉・九重スキーへ♪


→筋湯温泉温泉マーク

筋湯温泉・九重スキーへ♪

焼き魚・天ぷら盛り合わせも・・・

24日
九重高原スキー場で

3分の2ほどある初心者コースは充実していました(下方)
(中級車コースより)

筋湯温泉・九重スキーへ♪


筋湯温泉・九重スキーへ♪


筋湯温泉温泉マーク連泊
食事は昨日と違うメニューでしたが、半部以上食べてから写真を撮るのを忘れたことに気が付きアップはありません

25日
帰りはほぼ同じルートで車

筋湯温泉→豊後竹田(道の駅)買い物休憩→原尻の滝(道の駅)休憩→宇目(道の駅)買い物コーヒー休憩

筋湯温泉・九重スキーへ♪


コーヒーがとてもおいしかったです

→日向(道の駅)ランチ
道の駅宇目で購入した鹿カツサンド(限定品)美味しかった~ニコニコ
写真は半分

筋湯温泉・九重スキーへ♪



→都農(道の駅)買い物休憩
行に寄り、帰りは絶対野菜を買って帰ろうと決めていました

→帰宅(16時ころ)


時間があったので沿線の道の駅にはすべて寄り、店の中も見学

都農・北川はゆま・宇目が高評価星星星星星

とても楽しく思い出に残る旅になりました花まる




Posted by Sally&Mri at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋湯温泉・九重スキーへ♪
    コメント(0)