2018年01月19日

帰っておりました♪

9日から地元に帰っていました飛行機

宮崎空港では近所の方に偶然声をかけていただきびっくりしましたオドロキ
「近所でもたまにしか合わないのにネ・・・」
出発時間は遅れているため余裕があったせいか少しばかり話し込みました

その後はいつも通り搭乗前までビールです

空港でのアナウンスは
「強風によりセントレアに着陸できない場合は伊丹空港になります」
セントレアは最新の空港だからまずは下りられると思っていたものの下りられなかったら3時間近く遅くなるので妹に連絡ケータイ
結局到着時刻は普段より30分くらい遅れ

何事もなく安心しましたニコニコ

両親の様子見
そしてメインは同窓会}レストラン{ビールカクテルコーヒーマイク
なんとお昼から始まり夜まで。。。しかも同じ場所です

私自身、今まで3回に1回くらいしか出席しておりませんでした
今回の同窓会は節目と言うこともありかなりの出席者でした

「初恋の相手」と言う告白メロメロ
喧嘩をし、顔を見たくもない人から「ごめんね」と言う和解ワーイ
ほとんど話したことがない人とも通じることがあったこと。。。
色々あり出席して本当に良かった花まると思いました

これからは毎回同じ場所で開くということですが、できる限り出席する予定です

この日は長女のうちに1泊し、次の日は長女夫妻と一緒に帰ってまいりました



☆お写真はお料理を移すのを忘れており、顔ばかりなのでアップなしです   すみません



Posted by Sally&Mri at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰っておりました♪
    コメント(0)