2016年05月23日

いかだ釣り♪

早朝4時ころ自宅を出発し隼人へいかだ釣りに車

最初は同行したどなたにも当たりさえなく、まさかの坊主?オドロキ

1時間も過ぎたころからポツンポツンとアジ・真鯛が上がり始めましたが、なかなか数釣れず、そうこうしているうちに風は出始めるやら波は荒くなってきだして、お手上げ状態万歳

釣果はいまいちでしたが、坊主は免れました

大きいほうの真鯛は迎えの船船が来たのが見えたので、巻き上げたらついていた(ラッキー)だけに  タイ(鯛)ムリーヒットでした(^^♪
いかだ釣り♪



Posted by Sally&Mri at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いかだ釣り♪
    コメント(0)