2018年06月16日

スタンドカラーのチュニック♪

紺の刺繍生地で制作

スタンドカラーで、前身ごろ中央はループボタン開き
襟ぐり下のタックは左右2本ずつ
袖口もタック入りです

スタンドカラーのチュニック♪


着丈       85cm
肩幅       38cm
袖丈       38cm
Mサイズ

材料
生地(150cm幅)    130cm
接着芯            20cm
ボタン(10mm)       1個



レストラン    ビール    レストラン    ビール    レストラン    ビール    レストラン

長女が帰省しているので、夜は「北諸」で食事をしました

前回次女が帰省した時は「宮崎牛のひつまぶし定食」をいただいたので、今回は「おつまみ懐石」をいただきました
長女は「ひつまぶし定食」を注文しました

スタンドカラーのチュニック♪


スタンドカラーのチュニック♪


「おつまみ懐石」はお写真の他にカンパチの刺身 アジフライ 焼き魚はハタハタ レンコンのつけ揚げでした
カンパチの刺身はゴマ油・塩・がかかっており、わさびを付けて食べましたが絶品でした
家で刺身を食べるときにも応用してみます



Posted by Sally&Mri at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンドカラーのチュニック♪
    コメント(0)